逆転への応援団
初心者~上級者~セミプロを問わず 株式投資のブログを紹介する『総合応援サイト』


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

テスト中

団長です
現在、テストで試用中です

本サイトは●こちら●ドリコムブログです


テスト中:自分へのコメント
HTML・CSSがいじれるのは面白いが難しい面もある
引越し作業を考えると躊躇してしまう
ドリコムに比べ やはりFC2は軽い
同時刻に記事を上げても快適性は段違い

【2006/02/14 19:06】 | はじめに | トラックバック(1) | コメント(6)

テスト:どうなる?日本市場

団長です

日本市場が大荒れ になってきた
どうなるのか?
ホリエモンが逮捕され反発か?売り加速か?

今回の下げで苦しんでいる投資家も多い

皆さんの意見は本音はどうなのか?
素人でも3人寄れば文殊の知恵 である
個人の多数は機関などプロから見れば素人かもしれない

素人と侮るべからず
市場への個人投資家の動向が大きな影響を与えている
今回の騒動ライブドアもその一つ

アナリストのコメントを読み
その上で個人のコメントも読み 同調か。反目か。
それを検討するのもまた個人それぞれである

ズブの素人の団長は
信用は手仕舞い 現物も選別
ド短期で売りつなぎ 買いは反転をよ~く確認
しばらくは、例え暴騰しても動かざること山の如し と。

「今こそ 買い場」
「ここで 更に売り」
「現物で じっと耐える」
「休むも相場 長期休み」
「全て 一度手仕舞う」など

何でもいい!意見を!思いを!書き込んで欲しい

本当に微力・・・微力にも成っていないが応援団として
参考になっても ならなくても・・・
団長の。皆の意見が。何かの閃きになればと思う
【2006/01/24 00:05】 | はじめに | トラックバック(0) | コメント(0)

相互リンク大募集!

団長です


株関連の相互リンクを募集です(^^)

ジャンル的には株式・投資・為替など資産運用など
関連性があればOKです


資産運用系でしたら制限はございませんので


「リンクしてもいいよ」と言うブロガーさんは
ドシドシ お願いします!


投資一色のブログさんでなくても
例えば、日々の出来事+趣味の車+株のブログですと
いうようなブログさんも大歓迎


ぜひ宜しくお願いします!(^^)


お約束ですが・・・
犯罪に関連するもの・公序良俗に反する・風説の流布きわどいなど
誠に勝手ですが団長の独断と偏見でお断りすることもあります
【2005/08/07 18:37】 | 相互リンク募集中 | トラックバック(0) | コメント(1)

ご意見ご要望をどしどしお願いします

団長です


応援団ブログ 至らない点も多々あるかと思います
-----------------------------------------------
・ココをこうして欲しい!
・ココが見にくい、わかりにくい。
・文字が小さい、大きい。
・フォントが読みにくいフォントだとか
・文字や見出しの配色が悪いぞとか
・つまんない
・面白い  などなど
-----------------------------------------------
なんでも結構です(^^)
ご意見ご要望があればどしどしお願いします



また、掲載中の株ブログの管理人さんにつきましては
お世話になってます(^^ゞありがとうございます


万が一、いろんな諸事情やご心境の変化などで
掲載を辞めて欲しい!と思われる場合は・・・


もちろん!紹介されているブログさんが
そのような気持ちにならないように、ブログを充実させ頑張りますが


万が一、そういった事情になった場合は
ご遠慮なく言ってください。早急に対処します


ただ、メールやコメント欄のみでは他人の偽装もありえますので、


ご自身のブログにて
「事情が変わりました。掲載辞めて欲しい・・・など
(ブログ記事は管理者以外は書き込めないから偽装防止できますし)
その旨をどこかにちょこっと書いて頂き
その後コメント、TB等でお知らせくださいm(__)m


その他、ご意見ご要望があればどしどしお願いします
【2005/03/14 18:19】 | ご意見ご要望など | トラックバック(0) | コメント(0)

はじめに

今や爆発的人気の株式投資


インターネットの普及&手数料の安さから個人投資家が爆発的に増加しています。


また自分の損益を公開しているたくさんの株ブログがあります。


株式市場で勝つ人は5%とも10%とも言われています
ついつい大儲けした!大勝した!話に目が行ってしまいがちですよね。
しかし、現実的には、常勝はプロでも難しいはず。


数あるブログから、大損した!資産激減!残念!と言う
悲しくも切ない『負けっぷりブログ』をご紹介。


わたくし負の案内人改め 「逆転への応援団長」
思いつくままのコメントで紹介していくなんとも自分勝手なブログです。


切なくも悲しい現実を。株をしていて、資産が減っていくのは辛い事です。
そんな中、自分の負けっぷりをブログにしたためている
そんなブログをみんなで応援したい


では、何が応援なのか?団長は考えました。


頑張って更新しているブログを見ることだと。
励ますもよし。茶化すもよし。笑うもよし。応援するもよし。
みんなは「君の頑張りを見ているよ!」と
思い思いのコメントすれば更によし


そんな所からこの紹介ブログを始めてみました


ガンバレ!一気に成り上がれ!

逆転っぷりを見せ付けろ!!



また失礼ながら、見る側にとっても参考になる事は多々。
マイナス状態からの逆転を達成した手法・投資スタイル
どういった時に一気に資産が減ったか?増えたか?など


株式投資で資産を増やす為には負け方を知ってこそ勝てるのではないか?


悪意はないので・・怒らないで(>o<")


『我こそは!負けッぷり抜群!』や 『私も応援して欲しい!!』など
というブログさん。ぜひ!ご一報をお願いします。自薦他薦は問いません。


特に!面白い!明るいブログさん待ってます!
【2005/03/09 18:01】 | はじめに | トラックバック(0) | コメント(0)

お知らせ

●出来ることから●
1日1クリックお願いします ●応援中!●
ブログ募集!自薦他薦は不問! ●逆転達成ブログ●
●相場の敗者~のび太の目指せ勝組トレーダー~



●オレのプラシス1%!!



●猿

●投票&アンケート●
●1回目 資産の大小
●2回目 下落時には
●3回目 投資スタイルは?
●4回目 通算成績は?
●5回目 年末の日経は?

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

逆転への応援団長

Author:逆転への応援団長

今や爆発的人気の株式投資
たくさんの株ブログの中から
大損!資産激減!苦しい!と言う
『株ブログ』をご紹介
そんな悲しく切ないブログを
みんなで逆転目指して応援しよう!
ブログの推薦も待ってます
自薦他薦は問いません

メインメニュー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中のブログ一覧

崖っぷち!!株式投資日記
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
借金猿
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
株式放浪記
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
他人の不幸は・・・
Taste of honey !
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
傷だらけのトレーダー
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
萌え株情報局
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
相場の敗者~株太郎~
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
魔法剣士アクトの株日記
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
あ日記
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
ダメ人間
ソフロンのダメ日記
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
スロ屋を経営したい
サラ太の株運用日記
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
へたくそ投資家の
含み損からの投資日記
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
株初心者の
+温故知新+株日記
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
Z-TSUのトレード日記
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
ミレイの
『株の損は株で返そう!』
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
-500万からの
株式投資日記
(目指せ!±0円編)
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
たられば株日記
●紹介記事へ   ●ブログへ

-------------------------
ゆう@のトレード
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
みんなは
こんなになっちゃダメだ!
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
まるひの伝説から神話へ?
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
損失よ増えないで。
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------

▼▼▼更新休止中(>_<)▼▼▼

初心者?の
株日記・第2章(o_ _)o
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
オレ、どうすればいい
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
インベスターのトレード日記
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------
株投資日記と酒販店経営
ぼろ負けからの脱出
●紹介記事へ  ●ブログへ

-------------------------

